Search This Blog

Saturday 9 March 2019

THURSDAY'S YOUTH - Nakamahazure (romaji only)



なかまはずれ / Nakamahazure

Music and Lyrics: Shinoyama Kosei

Doushite
Egao ja nai to ikenai no
Namida ga nai to ikenai no
Kotoba ga nai to ikenai no
Kimochi ga nai to ikenai no
Yasashiku nai to ikenai no
Tanoshimanai to ikenai no
Onaji ja nai to ikenai no

Doushite

Onaji ja nai to minna iya nan da
Dakara boku wa nakamahazure nan da
“Nee, konaide, acchi ni itte”
Soko ni boku no ibasho na do nai no ni ne

Onaji ja nai to minna iya nan da
Dakara boku wa ningen ja nai mitai
“Nee, konaide, acchi ni itte”
“Kocchi ni konaide”

Doushite riyuu ga nai to ikenai no
“Sabishii” dake ja ikenai no
Bokura ga koushite deaeta
Sore sae mo unmei na no kamo

Kirei ja nai to minna iya nan da
Dakara boku wa nakamahazure nan da
“Nee, konaide, acchi ni itte”
Soko ni boku no ibasho na do nai no ni ne

Kirei ja nai to minna iya nan da
Dakara boku wa ningen ja nai mitai
“Nee, konaide, acchi ni itte”
“Kocchi ni konaide”

Onaji ja nai to minna iya nan da
Dakara boku wa nakamahazure nan da
“Nee, konaide, acchi ni itte”
Soko ni boku no ibasho na do nai no ni ne

Onaji ja nai to minna iya nan da
Dakara boku wa ningen ja nai mitai
“Nee, konaide, acchi ni itte”
“Kocchi ni konaide”

Doushite
Doushite
Doushite
Doushite

Doushite
Doushite

Ikanaide
Kocchi ni oide

Kanji:
https://www.youtube.com/watch?v=9Ly1LuFc5Bs
^In video description

No comments:

Post a Comment